2023/10/10

新たな農園へ

 久々のアップです。

夏の猛暑の影響でなかなか投稿できずすみません。

最近、平塚の第二農園が拡張したこともさることながら、
縁あって埼玉県坂戸市でも耕作開始しました。

その坂戸の農園ですが、まずは9月30日に牛ふん堆肥を施肥し、1週間後の10月8日にニンニクを植えました。

まだ、坂戸の敷地の2割ほどしか植えていないので、今後、何を植えようか思案中です。

以下は、ニンニク植え付け前のポジションチェック時の写真です。







0 件のコメント:

コメントを投稿

新たな農園へ

 久々のアップです。 夏の猛暑の影響でなかなか投稿できずすみません。 最近、平塚の第二農園が拡張したこともさることながら、 縁あって埼玉県坂戸市でも耕作開始しました。 その坂戸の農園ですが、まずは9月30日に牛ふん堆肥を施肥し、1週間後の10月8日にニンニクを植えました。 まだ、...